STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュース・社会

[11月]
祝、紀宮清子さまご結婚
[9月]
小泉郵政民営化 その3:早急な民営化を望んでいる者達
[8月]
小泉郵政民営化 その2:小泉首相周辺の人物、その政治手法とメディア
小泉郵政民営化 その1:郵政民営化法案そのもの
メディアの浅薄な一面(ピアノマンの顛末より)
「MADE IN CHINA」の食の危険
[7月]
スペースシャトル打ち上げ実況
ナイジェリア紛争メモ
UKオールドロックファン投票による夢のバンドとは?
[5月]
直立レッサーパンダの背後で何が?
[4月]
最近の韓国外交から回り集
最近の中国関連ニュースリンク
ダライ・ラマ法王は今日本に来てるんです
最近の反日に関連して vol.2 中国
韓国への理解を深める記事へのリンク
最近の反日に関連して vol.1韓国
[3月]
イギリス女王さすがの貫禄
[2月]
もういっこバカ市名が頓挫しました(祝)
ゴキブリ雌の性フェロモン特定される
何でもケチつける圧力人権団体
市町村名に変な名前をつけるな
[1月]
新たな親日派韓国人登場
ポールマッカートニーの奥さん、ガキに切れる

---2004年---
[12月]
モルディブの首都を守った日本の海外援助
一卵性双生児兄弟の片割れが犯罪者
次のドラえもんの声は泉ピン子?!
今年の漢字1位は「災」でしたが、2位「韓」の裏では・・・
浸水被害時に浮く「畳」
女性の妊娠についてネタ2つ
裏紅白歌合戦
[11月]
石原裕次郎を描いたドラマ「弟」
ドラえもんの中の人が・・・
「暮らしやすい国」ランキング
中国原潜による領海侵犯続報
ソフトバンクも焼きがまわったか
サーヤ様がついに・・・
訴訟バカ 再び
潜水艦出現に対する変な視点での報道
米国機密文書って本当に全部公開してる?
使用済みテレカはもう用無し?
整形がこれ以上認められるのは勘弁して!
ロシアは怖い・・・
寿司ネタは一度凍らせないといけない法(カナダ)
エキサイトで100万人が楽曲無料ダウンロードできる
ボランティアの責任について
[10月]
作為的な「流行語大賞」
アルジャジーラって放送局、何なの?!
死んだ乗客の切符をきる
西洋女性はウンコ座りできない
「居場所分かるランドセル」ってこち亀のパクリ
震災義援金振込みについて思うこと
最も不快な日本人は誰?
みんなでIQを計ろう!
ごみくず企業メモ
目に余る”ヨン様”騒動
[PR]
by blinkey | 2004-12-30 13:14 | ニュース・社会