STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最も不快な日本人は誰?

【参考URL】カーンが「最も不快なドイツ人」1位

いつも間にかカーンもこんなことになっていたのね。面白い投票があるね。
カーンが39%もの人に嫌われている要因は記事からすると、誠意のなさと暴力的というところかな。あとは元々は人気者だったというのがあると思う。

こういう投票が日本で行われたらどうなる?
芸能人・政治家・スポーツ選手・その他TVで見かける人とかの中で絞ってみよう。

まず芸能人。
と言ってもあんまりTV見ないからメジャーどころしかわからん(汗)。
好感度調査とかでいつも低いのは、出川哲郎・ばうばう松村・キムタクとかも入ってるよね。まあ好感度高い方に和田あきおとか久本とかが入ってる調査なのでその程度のものとの認識で。

で、政治家。
みんなあまり関心がないので、上位に来ないと見た・・・。森とか亀井とかは見た目で嫌われてそうだけど。ちなみに私は田中真紀子が不快です。

スポーツ選手。
みんなが不快って感じの人いるかな?思いつかない。今が旬の明大の一場とか(笑)。

その他。
これも今が旬の楽天の三木谷(笑)。ネット上では堀江も評判は芳しくないが、一般的には三木谷よりましに思われているでしょう・・・とここで思い出した、すごいやつを。

なべつね!ナベツネ!渡辺恒夫!

今の注目度から言ってもこれで決まりじゃないかな?(ちょっと冷めたけど)
私個人はナベツネのことが大嫌いではありませんが、不快ではあります。たかが、いち一般ピープルの意見ですが(爆)。
というわけで一億分の一ブログによる最も不快な日本人は、ナベツネに決定しました。
[PR]
by blinkey | 2004-10-26 01:46 | ニュース・社会