人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Carp】松田元、お前が言うな!

世間は楽天参入決定で盛り上がっております。個人的には以前の記事に書いたとおり新球団がカープの「」とかぶらなければどこでもいいと思っていたので、とりあえず赤を公言していたライブドアが落ちて一息。

ところでここの記事(セ5球団オーナー談話)にこんなのがあります。

広島・松田元オーナー「楽天が本拠地にする宮城(仙台)は広島と似た地方都市。親しみを持って応援したい。行政、民間、ファンが一体となってバックアップすることが地方での成功の鍵になる」。

行政、民間、ファンが一体となってバックアップ?
球団がやる気をみせなきゃ無理だろ!
誰もついて来ないよそりゃ。

新球団を応援するのはいいが、うかうかしてると1年で楽天に抜かれるぞ。
というか抜かれることは濃厚・・・・。

経済界は広島商工会議所の新会頭が決定するなど動きが出てきているので期待。
【参考URL】球場問題 スピード重視

球団と広島市長の秋葉は、やる気出せよ!
by blinkey | 2004-11-02 23:09 | 野球(広島カープ中心)