人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Carp】中日2-1広島 10回戦

デイビーは2試合連続の好投で、試合を引き締まったものにしてくれた。それにしても、中日ギリギリの戦い強すぎ。堅い守りにどんな形でも1点をもぎとる技術と集中力。いつも感じることだけど、中日と戦うと、カープの雑な野球が際だつ。明日は川上だろうし、今の打線では辛い日が続きそうだ。

今日のベストシーン
8回表、2塁打の井端を塁上においている状態で、デイビーが2塁へ牽制球。しかし2塁ベースは無人で、ボールは転々とセンターへ。井端は3塁へ。マウンドでブチぎれたデイビーが、人差し指を自分の頭に当てるジェスチャーをしながら、「何考えてんだ、テメー!ヴォケ!(怒)」(注:想像)などと東出に向かって言っていた。
想像するしかないのだが、その後コーチと内野陣がマウンドに集まったときの東出の「やってもうた・・・」という表情。サイン見落としか何かでベースに入らなかった模様。
結果的にこのあとのレフトフライが犠飛となり決勝点になった。東出・・・、もうファンタジーはおなかいっぱいだから・・・w

デイビー
【Carp】中日2-1広島 10回戦_b0049819_1910316.gif強気のインコースの攻めを織り交ぜながら、2試合連続で好投。しかし、今回もミスで、8回に沈んだ。前回に続いて今回も味方にキレることになってしまった。

森笠
【Carp】中日2-1広島 10回戦_b0049819_19144416.gif3の3三振。最後は代打を出されてしまった。またコージの森笠起用に関する左右病の新データがインプット。


【Carp】中日2-1広島 10回戦_b0049819_1910316.gif唯一マルティネスに合っていた打者。HRは意外と伸びた。

新井
【Carp】中日2-1広島 10回戦_b0049819_19125165.gif1安打出たが、まだ無理矢理引っ張ろうとするスイングが目立つ。

前田
【Carp】中日2-1広島 10回戦_b0049819_19144416.gif対左で、頼りの前田も4タコ。

栗原
【Carp】中日2-1広島 10回戦_b0049819_19144416.gifしばらく打てそうな雰囲気が無い。ヒゲを剃った方がいいのでは?
by blinkey | 2005-07-19 20:44 | 野球(広島カープ中心)