人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Carp】広島9-12巨人 19回戦

中盤までは5点リードを追いつくというなかなかの展開だったが、7回に中継ぎ陣の救世主になるはずだった長谷川が大炎上して終わり。と思いきや、驚異的な追い上げで馬鹿試合に持ち込んだ。打線は、つないでの得点あり、一発攻勢あり、ラロッカの復帰ありで、責めることは出来ない。
今日の継投もわからないことが多かったが、もうその件はいいか。
永川と横山の復帰はまだか?

小島
【Carp】広島9-12巨人 19回戦_b0049819_19144416.gifコントロール良く投げていたが、4回に崩れる。どうせならこのまま小島に続投させても良かったかも。


【Carp】広島9-12巨人 19回戦_b0049819_19125165.gif今日は大ピンチで二者を抑えた。

佐竹
【Carp】広島9-12巨人 19回戦_b0049819_19144416.gif火消し出来ず。状態は下降気味か。

長谷川
【Carp】広島9-12巨人 19回戦_b0049819_1915047.gifこれ以上はない大炎上。少し前の天野の大炎上を思い出す。精神的な弱さが全く改善されていない。首脳陣は、あと1アウトを任せ続けた結果、継投機を逸して試合を壊した。大島や小島を諦めるのは早いが、なぜ長谷川は・・・。

広池
【Carp】広島9-12巨人 19回戦_b0049819_19125165.gif久しぶりに1イニング無失点。

天野
【Carp】広島9-12巨人 19回戦_b0049819_19125165.gif2与四球で満塁のピンチを作るも、なんとか無失点で抑えた。

緒方
【Carp】広島9-12巨人 19回戦_b0049819_19144416.gif打線で唯一蚊帳の外。5タコ。

山崎
【Carp】広島9-12巨人 19回戦_b0049819_1910316.gif長谷川大炎上終了間際に送球ミスが一つあったが、打ってはタイムリーを含む4の2と連日の活躍。以前は打席での粘りもカットのためのカットになってしまっていたが、最近は粘りの内容が違う。


【Carp】広島9-12巨人 19回戦_b0049819_1910316.gifHRを含む4安打猛打賞。.280が見えてきたが・・・。

ラロッカ
【Carp】広島9-12巨人 19回戦_b0049819_19125165.gif復帰戦でいきなり2ラン。ただ5回一気に勝ち越しのチャンスでの併殺と9回の三振は痛い。

前田
【Carp】広島9-12巨人 19回戦_b0049819_19125165.gif今日もHRを含むマルチヒット。5の2。

新井
【Carp】広島9-12巨人 19回戦_b0049819_19144416.gif5の1で3三振。連日の内容の悪い三振も出た。どこかで1本でも打っていれば勝敗は違っていたかもしれない。

栗原
【Carp】広島9-12巨人 19回戦_b0049819_1910316.gif意外にも自己最多となる12号HRを含む猛打賞。


【Carp】広島9-12巨人 19回戦_b0049819_1910316.gifセンターオーバーの2ベースは、らしくない大きな当たり。2本の2ベースで、打率2割到達目前。
by blinkey | 2005-09-03 18:15 | 野球(広島カープ中心)