人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Carp】横浜15-9広島 19回戦

(今日はちょこちょこ途中経過をチェックしただけです)

大竹ボコボコにされたみたいだけど、松本高を一番で使ってみるってのをやっとコージがやってくれたね。すぐ戻さずに少しは続けろよ~。

新井も42号を打ったし、比嘉の初打席初HRなんてなかなか明るい材料!

注目の山崎の犠打王だけど(誰も注目してない?)、1つ決めたのはいいけど、小池も決めているんだなあ。逆転は難しいか?!

9回に代打野村の時に、横浜ファンも一緒に野村に声援をおくっていたようで、素晴らしい!

対横浜戦らしい試合で、負けてしまったけど見て面白い試合だったろうな。
by blinkey | 2005-09-19 22:29 | 野球(広島カープ中心)