人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRIKIN' BACK!!


by blinkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Carp】対中日8回戦 また球場観戦で勝利!(嬉)

全然予定に無かったのですが、市民球場に行ってきました。
そのまま新幹線で博多に戻ってきてすぐこれを書いてます。

中日3連戦のうち勝った2試合を生観戦できて、生観戦勝率アップ中です(笑)
負けた昨日の7回戦は見事華麗にスルー(笑)

ドミンゴを攻略した5回の集中打はすばらしかったですが、今日のハイライトは
なんといっても、ロマノとブラウンの退場シーンでしょう!

球場では「何か審判が変なジェスチャーしてるな~」くらいに最初はみんな思っていて、
「まさか先発投手を切れて退場させんじゃろ~」くらいのノリでしたが、
ブラウンが出てきてみんな状況を飲み込み、一緒に審判団に罵詈雑言で切れました(笑)

ブラウンが一塁ベースを放り投げて、さらに審判団にわざと一礼して退場するときは
拍手喝采でした(笑)

いまだ防御率ゼロの林もいきなり貴重なタイムリーの末永もお立ち台で、
カープファンとしては試合終了後暴れなくてすむ結果になり良かった!
(東出君などに細かいミスが増えているのは、まだ見ないふり)

交流戦前にチーム状態は多少上向き。
いきなりきついホークス戦だけど、今年は交流戦をきっかけに浮上じゃ。
水曜日見に行くホークス戦もカープ勝つぞ~!佐々岡かな?
by blinkey | 2006-05-07 19:52 | 野球(広島カープ中心)